• 締切済み

WINDOWSの起動時のエラーメッセージ

起動時にエラーが発生しました。 エラー:0D:032F:00000A38と表示されています。 セーフモードも立ちあがりません。 原因は何なんでしょうか?

• ntso
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• notoken
回答No.1

再インストールしてください。 一番簡単で確実な方法です。 再インストールしてもうまく動かない場合は、ハード的な問題です。 それに、WindowsMeはもうサポートが終了していますし、このように返事をするユーザーも少なくなってきていますし、セキュリティー的にも軟弱なため、VistaやXPに買い換えるorアップグレードすることをお勧めします。

ntso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  買い替え、検討してみます。