• ベストアンサー

都内のmarc by marc jacobsのお店

marc by marc jacobsの今季のニット帽を帰省している間に買い逃してしまったので、あちこち店舗を廻りたいのですが、一番近い新宿伊勢丹店しか知らないので、知っている方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

marc by marc jacobsってマーク・ジェイコブスのセカンドラインなんですね。 名前が違うなあとは思いましたが、てっきり同じだと思っていました。反省……  しかーし、この情報は確かです! 有楽町西武のA館2階にありましたよ。 ただお探しのニット帽があるかどうかはちょっとわかりません。 有楽町西武は意外と穴場ですよ。 伊勢丹はお客さんが多いからすぐに売り切れちゃいますから。 でも、あちこち回らなくても、伊勢丹で「売り切れです」と言われたときに 「全国的に完売なんでしょうか?」ともう一押しすれば ほかのお店を当たってくれたように思いますし、 少なくともmarc by marc jacobsがほかにどこがあるかくらいは教えてくれたと思いますよ。

otsukisama
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速行ってみたいと思います。やっぱり店員さんに聞くべきでした。他のお店とかで「他の店舗には残ってませんか?」ってよく訊いてしまうのでので、なんだか気が引けていました。

その他の回答 (1)

• mu-mu-mu
回答No.2

こんにちは☆ marc by marc jacobsは、池袋西武にもありますよ!本館3階中央ゾーンにあります。 あと、マークジェイコブスは渋谷西武にもあります!B館3階です。 よろしければ西武のホームページのブランドサーチを使って見てみてください。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/cgi-bin/weekly/weekly.cgi?tenpo=01
otsukisama
質問者

お礼

ありがとうございました!早速今日中に行ってみます。西武百貨店にはいってることが多いんですね。