• 締切済み

MARC JACOBSのピアス アレルギー

わたしは現在高校生なのですが、金属アレルギー持ちのため手頃な価格のピアスが付けれません。アレルギーといっても、重度のものではないので18金などは平気です。 持っているピアスはどれも長時間付けているとかゆくなってしまいます。なのでずーっと付けていられるようなピアスを買おうかと思っています。 いろいろ見ていたのですが、MARC BY MARC JACOBSの下記URLのピアスが欲しいと思いました。 http://zozo.jp/shop/marcbymarcjacobs/goods.html?gid=1801038&did=&cid=16245'; ところが、いくつかのサイトを回っても素材が書いてません。 金属アレルギーの方でこのピアスと同じ素材と思われるピアスを付けている方はいらっしゃいますか? もしくは、このピアスの素材が分かる方は教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは この商品と同じではないでしょうか? メッキなので微妙かもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/witusa/mbm-011311-b8gld/