• ベストアンサー

DXFファイルを連続でJWCADデータにする方法

普段私共はAutoCADを使用しております。 アル行政は.JWWでの提出を求められます。 AutoCADは連続でDXFできるのですが。 そこからJWCADにするのに難儀しております。 大体200枚から有りますので、そう言うソフトがあれば、 御存知の方お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin189
回答No.1

参考URLの掲示板で相談された方が情報が多いかも知れません。 一応お知らせします。

参考URL:
http://www.ath-j.com/