• ベストアンサー

IT業界

IT業界に興味があり、業界について勉強したいと考えています。 お勧めのサイトがあれば、どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IT業界基礎知識 IT業界とは - el.IT-Lab http://el.itlab-school.jp/index.cgi/ItBase まずはこのようなページでITの基礎を学習して、 分からない用語が出てくればgoogleで検索すると勉強になりますよ。 自分で調べる癖をつけるのが一番の勉強です(^-^ そして、ある程度の知識が付いたところで… @IT http://www.atmarkit.co.jp/ ITmedia http://www.itmedia.co.jp/ このようなIT関係の人間がよく見るようなページを見て知識を付けると、 用語や知識が豊富になって就職の面接時や会社に入った時に非常に助かると思います!

Blue404
質問者

お礼

ステップアップまで考えたサイトの紹介をしていただき、 とても感動しました。有難う御座います。

その他の回答 (1)

回答No.1
Blue404
質問者

お礼

非常に早い回答有難う御座います。とても助かりました。 これから、このサイトを利用して勉強していきます。