• 締切済み

テニスを覚えたいんですが☆

秋田市内でテニススクールを探しています。曜日、時間帯、料金等、あなたが通っている(知っている)スクールの情報を教えてくださーい!! 個人でもOKです☆

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

「秋田市 テニススクール」で検索したら出てくるでしょう。 テニススクールはわたしも通っていますが週一回で月一万円程度です。 一回のレッスンは90分です。屋内で冷暖房完備です。

honey9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mixiのコミュを探したら全くなかったので ここで聞いたほうがレアな情報があるかと思いまして。 早速、少し候補を絞りました。 ありがとうございます。