• ベストアンサー

端末の製造番号で購入日が分かる?

ドコモ携帯なのですが、修理に出す際にドコモショップ側で本体の製造番号で購入日や販売店を調べられる事って出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

可能なはずです 携帯電話では購入時に家電などで言う『ユーザー登録』にあたる登録がなされていますので、顧客情報にアクセスできるショップであれば購入日を調べることは可能です。 ただ、販売店まで調べられるかは分かりません

その他の回答 (1)

回答No.2

お答えします。これは可能です。但し履歴によって販売店を特定できない場合もあります。