• ベストアンサー

嫁に来てほしい芸能人は?(息子さんをお持ちの方)

本日1月30日、読売テレビ系の番組「ミヤネ屋」で、 「息子の嫁になられると困る女性タレント」のアンケートがありました。 結果は以下のとおりです。   1位 沢尻エリカ  2位 神田うの  3位 浜崎あゆみ  4位 長澤まさみ  5位 梨花 そこで、息子さんをお持ちの方にお尋ねします。 「息子の嫁に来てほしい女性タレント」は誰ですか?   お子さんが小さい方は、将来のことでも結構です。   ご回答頂ける方は、女性か男性かをお願いします。    私(女性)は、掘北真希さんがいいです。

noname#53250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

関根麻里ちゃん(関根勤さんのお嬢さん)がいいなぁ。 可愛いし聡明だし、何よりあの笑顔に癒されます。 でもウチの息子にはちょっともったいないです。 (女性)

質問者

お礼

関根麻里ちゃん、いいですね! 笑顔が素敵ですし、性格も良さそうです。 いるだけで家の中がパァッと明るくなりそう。。。 お父さんの関根勤さんとお近づきになれることも嬉しいですね。 (なんてミーハーなんでしょう、私は・・・) ああ、肝心なことを忘れてました。向こうにも選ぶ権利がありました。 うちの息子にもかなりもったいないお嬢さんです。 早速のご回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayayuu
回答No.2

30代女性 ウチの子だったら(まだ幼児ですが(^^;大人年齢だと仮定して) フジテレビアナウンサーの高島彩さん、良いですね。 女子アナになっているわけですから、当然学歴もおありなのでしょうが それ以上に機転が利き、聡明な感じがします。そしてちょっと気が強そ う…気弱なうちの息子を引っ張って欲しいです。 あと水野裕子さんでしたっけ?あの方も賢そうで、かつテキパキとして いて素敵ですね。 山本モナさんは個人的にとても好きなのですが、嫁、というにはフェロ モンが出すぎ…(^^;素敵な女性ですけれどね~。娘には欲しいかな。 息子の嫁は、私と仲良くしてくれなくても良いから、息子を大事にして くれて、息子との家庭生活をきちんと運営してくれそうな力量のある女 性だったら良いなと思ってます。 (何てリアルな回答なんでしょう…)

質問者

お礼

高島彩さんですね。失念していました。女子アナは盲点でした。 高島さんは、男性にも女性にも人気がありますよね。 水野裕子さんは、爽やかで行動的なイメージがあります。 おっしゃるように、テキパキとして何でもこなしてくれそうです。 山本モナさんも素敵ですが、夫を取られそうで怖いです。 まあ、向こうがウチの旦那なんて相手にしないと思いますが。^^; >息子の嫁は、私と仲良くしてくれなくても良いから、息子を大事にして >くれて、息子との家庭生活をきちんと運営してくれそうな力量のある女 >性だったら良いなと思ってます。 何て深みのあるお言葉でしょう! 参考になりました。私も心に刻みます。 まだまだ先の話でしょうけれど、ayayuuさんは、きっと良いお姑さんになれますよ。 早速のご回答、どうもありがとうございました。