• ベストアンサー

嫁に来てほしい芸能人は?(息子さんをお持ちの方)

本日1月30日、読売テレビ系の番組「ミヤネ屋」で、 「息子の嫁になられると困る女性タレント」のアンケートがありました。 結果は以下のとおりです。   1位 沢尻エリカ  2位 神田うの  3位 浜崎あゆみ  4位 長澤まさみ  5位 梨花 そこで、息子さんをお持ちの方にお尋ねします。 「息子の嫁に来てほしい女性タレント」は誰ですか?   お子さんが小さい方は、将来のことでも結構です。   ご回答頂ける方は、女性か男性かをお願いします。    私(女性)は、掘北真希さんがいいです。

noname#53250
noname#53250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

関根麻里ちゃん(関根勤さんのお嬢さん)がいいなぁ。 可愛いし聡明だし、何よりあの笑顔に癒されます。 でもウチの息子にはちょっともったいないです。 (女性)

noname#53250
質問者

お礼

関根麻里ちゃん、いいですね! 笑顔が素敵ですし、性格も良さそうです。 いるだけで家の中がパァッと明るくなりそう。。。 お父さんの関根勤さんとお近づきになれることも嬉しいですね。 (なんてミーハーなんでしょう、私は・・・) ああ、肝心なことを忘れてました。向こうにも選ぶ権利がありました。 うちの息子にもかなりもったいないお嬢さんです。 早速のご回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ayayuu
  • ベストアンサー率32% (50/153)
回答No.2

30代女性 ウチの子だったら(まだ幼児ですが(^^;大人年齢だと仮定して) フジテレビアナウンサーの高島彩さん、良いですね。 女子アナになっているわけですから、当然学歴もおありなのでしょうが それ以上に機転が利き、聡明な感じがします。そしてちょっと気が強そ う…気弱なうちの息子を引っ張って欲しいです。 あと水野裕子さんでしたっけ?あの方も賢そうで、かつテキパキとして いて素敵ですね。 山本モナさんは個人的にとても好きなのですが、嫁、というにはフェロ モンが出すぎ…(^^;素敵な女性ですけれどね~。娘には欲しいかな。 息子の嫁は、私と仲良くしてくれなくても良いから、息子を大事にして くれて、息子との家庭生活をきちんと運営してくれそうな力量のある女 性だったら良いなと思ってます。 (何てリアルな回答なんでしょう…)

noname#53250
質問者

お礼

高島彩さんですね。失念していました。女子アナは盲点でした。 高島さんは、男性にも女性にも人気がありますよね。 水野裕子さんは、爽やかで行動的なイメージがあります。 おっしゃるように、テキパキとして何でもこなしてくれそうです。 山本モナさんも素敵ですが、夫を取られそうで怖いです。 まあ、向こうがウチの旦那なんて相手にしないと思いますが。^^; >息子の嫁は、私と仲良くしてくれなくても良いから、息子を大事にして >くれて、息子との家庭生活をきちんと運営してくれそうな力量のある女 >性だったら良いなと思ってます。 何て深みのあるお言葉でしょう! 参考になりました。私も心に刻みます。 まだまだ先の話でしょうけれど、ayayuuさんは、きっと良いお姑さんになれますよ。 早速のご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • 共通点は?

    こんにちは。暇なときに読んでくださると嬉しいです。 私の彼が、好きなタレントは、戸田恵理香、夏帆、加藤あい、長澤まさみなんですが、あまり好きではないのは、沢尻エリカらしいです。沢尻エリカは毛嫌いしてるみたいです。 そこで、戸田恵理香(漢字があってない気が・・・)、夏帆、加藤あい、長澤まさみにあって沢尻エリカにないものってなんでしょう??? 彼に聞いても教えてもらえず、でも、私を選んだのにも上に上げたタレントさんと共通点があるというか、つまり「好みのタイプ」だったらしいんです。 まぁ、上に上げている人たちは男女関係なく一般的には人気があるのでしょうが・・・ くだらない質問ですが、ど~しても知りたいんです(笑)彼しかわからないことだとは思いますが、皆様の意見も聞きたいので・・・ 個人的な意見でいいので聞かせてくださいm(_ _)m

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

  • 長澤まさみ対沢尻エリカ

    長澤まさみと沢尻エリカ、どっちの方が好きですか? またどっちの方がかわいいと思いますか? 出来れば年代、性別も。 私は長澤まさみが最近嫌すぎるのでまだエリカ様の方がましですね。 エリカ様の方がルックスも好みです。

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

  • 長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

    長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

  • どなたか教えてください。

    前に聞いていたラジオで沢尻エリカと長澤まさみとあと一人だれかが三人ともサワがついているということを聞きました。 確か、アイドルの方だったと思いますが、だれかわかりますか? 結構有名な人だったかとおもいます。

  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系