• 締切済み

家電量販店の求人で・・・

家電量販店の「商品管理係」ってどんな仕事なんでしょうか?接客の仕事なんかもあるんでしょうか?あと、やっぱり休日は平日になるんでしょうか?求人票には「週二日交替で休み」となってます。

• ka111
  • お礼率22% (2/9)
  • 転職

みんなの回答

noname#71770
noname#71770
回答No.2

No.1様がおっしゃっているように在庫管理・補充が主な仕事になり補充という事は、店内に出ますので接客も必然的になってくると思います。 以前、私が働いていたスーパーでも倉庫整理とだけあったので、接客はしなくてすむと面接に行って採用されたのですが、接客もあったのでビックリしましたが、おかげで人見知りが無くなりましたが。 よくお店の人に、商品の事を聞いても管轄外だから分からないと言われますが、客からすれば、同じ従業員なのでその辺はもっと勉強しておいてほしいと思うので、接客もあるとしたらがんばって下さい。 休みも土・日、祝日は一番忙しい日だと思いますので平日が休みになってくると思います。交代という事は毎週違う曜日になるかもしれません。

• zorro
回答No.1

在庫の確認と補充が主な仕事です。みせによってことなりますがへいじつがやすみです。