• ベストアンサー

セレナ(日産)とランディ(スズキ)の違い

日産セレナを購入しようとしたのですが、スズキのランディという車も存在するので、この2つの違いについて教えてください。エンブレム以外全く同じなんですか? うちの近くにスズキのお店がないもので・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musicker
回答No.3

違うのは、エンブレム・内装(ステアリングホイールなど)・外装(ホイールのセンターキャップやホイールカバーなど)・ボディーカラーの名前(色自体は一緒)・カタログ・売ってる店・CM・公式サイトぐらいと思います。 日産セレナ公式サイト http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0712/index.html スズキランディ公式サイト http://www.suzuki.co.jp/landy/

koinukura
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 大変参考になりました。 この度は本当に助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kei00z2
回答No.2

OEM車なので基本的に一緒です。 内装の細部が微妙に違うかも・・・ワゴンRとAZワゴンみたいなものですね。

koinukura
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 大変参考になりました。 この度は本当に助かりました。ありがとうございます

• getbass
回答No.1

まあ大差はない。スズキもさほど力を入れてないので安くもないし値引きも少ない。メーカーの格でセレナの方が無難です。

koinukura
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 大変参考になりました。 その後セレナを購入することにしました。 この度は本当に助かりました。ありがとうございます