• 締切済み

ハルピンについて

k-zhuhaiの回答

• k-zhuhai
回答No.2

ハルビンご存知のとおり現在は超極寒ですので 可能ならば春になる4月以降に変更された方が良いと思われます。 うちの中国人スタッフの田舎はハルビンの近くですが 今年は電車も止まるほどなのでバス車などが山越え路上で故障などになると命の危険があるので正月ですが帰省しないといっておりました。

beth21
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 結局子供がインフルエンザになり行くのを中止しました。 回答ありがとうございました。