• ベストアンサー

エクセルシートで行の高さをあわせる

エクセルで4シートにわけ、表を作っていますが 1・2シート、行の高さをあわせているんですが、(右クリック→行の高さで)印刷するとどうしてもあいません。。。 どうしてでしょうか・・? 資料として綴じるので・・・困っています。 分かる方があれば早急に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

余白はあってますか? ファイル→ページ設定→余白 拡大縮小は? ファイル→ページ設定→ページの拡大縮小印刷

hanapaine
質問者

お礼

ありがとうございます!! 拡大縮小があっていませんでした。 ページ設定ってすべてのシートに適用されるものかと思っていたので確認していませんでした。 ホントに助かりました。ありがとうございます!! (はやっ・・・で感激~)