• ベストアンサー

女性ボーカル、サックスも吹いちゃう

1980年頃のバンドだと思うのですが、アメリカ人らしき4人編成くらいのバンドで、女性ボーカル、あとのメンバーは全員男性。 彼女は歌の合間にサックスも吹いてました。 デビュー曲がかなりヒットしましたが、その後はいまいち、いつの間にか消えてしまったようでした。 ♪タラララーン、ララー、タラララー、ラー♪ ↑サックスのソロ部分はこんな感じ。ちなみにマイナーコードでした。 数年後、アルバムを出したようですが、それもいまいち売れなかったみたい。 ああ、気になってのどがむずむずします。 一体なんというバンドで、何という曲だったのか、 だれか分かりませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3027
noname#3027
回答No.1

Quarterflashの「Harden My Heart」(下記1曲目)だと思うのですが・・・ http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921012949&clink=dmmu-ks.new-1/quarterflash

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921012949&clink=dmmu-ks.new-1/quarterflash
naronaro
質問者

お礼

そうです、これです!!! あんな情報でよくわかっていただけましたね。 ありがとうございました。 これで今夜からゆっくり眠れそうです(大げさか?)