• ベストアンサー

安いパーカー教えてください!

bgtw44の回答

• bgtw44
回答No.2

さすがに1000円以下は難しいみたいです。ユニクロさんの安い時でも1980円だったと思いますので(人気商品です) 楽天さんで調べてみるとこんなお店さんがありました。 http://item.rakuten.co.jp/coupy-shop/c/0000000105/ フルジップでないほうのプルオーバーパーカというのが1880円です。 でも安くて質のいいパーカーは?と言われればユニクロさんをお勧めします。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/coupy-shop/c/0000000105/
cocco_101
質問者

お礼

bgtw44さま お礼が遅くなってしまって、すみません; 参考になりました。ありがとうございます。