• ベストアンサー

腰に巻くスカートみたいなファッションアイテム

初めて見たアイテムでしたので非常に説明がしづらいんですが、パッと見スカートみたいなもので、腰に巻くファッションアイテムです。 でも両横は何もなくて、「腰からさげるエプロンが前後についている」という風にもとれます。 L'Arc-en-Cielのベーシストであるtetsuが愛用しているこのアイテムなんですが、なんという名前なんでしょうか? もし使用されている方などおりましたら、取り扱っている店なども教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ボンテージパンツのことですか?? ボンテージパンツとはこんな感じのです。 http://threewood.jp/pic-labo/666seditionaries-BondageTrousersCheck2.JPG これなら友達が履いてますよー。 友達が履いてるのは赤のチェックの柄のですけどね。 原宿の竹下通りのパンク系のお店に行けばあると思いますよ☆

nadal
質問者

補足

ありがとうございます! まさにこれという感じなのですが、この写真のヒラヒラの部分だけで売っていますかね?なんと呼べばいいのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

そこだけの名前はわかりませんね・・・ すみません・・・ 一応ショップに行って店員さんに相談してみたほうが良いかもしれませんね。 でも買うとしたらスカートの部分だけというよりボンテージパンツを一着購入したほうが良いと思います。 スカートの部分は画像を見ていただくとわかるように鎖(?)でパンツとつながっています。 なのでパンツとスカートを付ける部分がない質問者さんのお持ちのパンツと合わせてみてもちょっと変かなって感じもします。 あとはお持ちのパンツとスカートの色というのもありますし。 ボンテージパンツ自体は1万円とかで売っています。 安いのだと7000円とかで売ってるのもあるのでぜひ行ってみると良いと思いますよ。 ブランドとしてはSEXY DYNAMITE とかh.NAOTO とかSEX POTとかがいいですかね。

nadal
質問者

お礼

へぇーそうなんですか! わざわざブランド名までありがとうございます! 本当に参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • loxoln
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

巻きスカートでは無いでしょうか? 今ならオークションとかでもよく見かけますよ。 パンク系のお店で扱っていることが多いみたいです。

nadal
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番うまいベーシストは??

    こんにちは  L'Arc~en~Cielのtetsuさんと  Janne Da Arcのka-yuさんと  ガゼットのれいたさんではだれが一番ベースがうまいんでしょうか??みなさん異常にうまいと思うんですけど・・・・・・。   またこのほかにもっとうまいベーシストがいたら教えてください

  • かっこいいベーシスト

    「かっこいいギタリストは誰?」のようなアンケートはあります。 しかし、ベースはあまり見かけません。 そこで質問です。 皆様が知る、かっこいいベーシストを教えてください。 俺は、 ・TAIJI(X) ・TETSU(L'arc~en~ciel) ・ビリー シーン ・ブーツィー コリンズ です。

  • L'Arc~en~Cielのtetsuさんが…

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんがボーカルをしている曲って ソロとP'UNK~EN~CIELのほかにありますか? どこかで他にも聞いたことがあるような気がするのですが… もし、あれば収録されているアルバム等を教えてください。

  • オールスターバンドを組むなら

    下でオールスターを組むなら誰でしょうか。各パート1人ずつ(ギターのみ2人まで)選んでください。 日本人で僕が上手だと思うロックミュージシャンをあげました。 判断基準は、優先順位としては、 1,技術 2,かっこよさ(ルックス) 3,音楽性 4,偏見 でお願いします! vocal:BAKI(ガスタンク),Gackt,稲葉(B'z),HYDE bassist:tetsu(L'Arc~en~Ciel),taiji(X),BABY(ガスタンク), guitarist:hide(X),K.A.Z(VAMPS),ken(L'Arc~en~Ciel),tatsu(ガスタンク) drummer:YOSHIKI(X),yukihiro(L'Arc~en~Ciel),

  • L'Arc~en~Cielについて教えて下さい!

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんについて、些細なことでもいいので、なにか教えてください。 「本人がおっしゃっていた」「メンバーの話」など、どこが情報源かもついでに教えて下さると嬉しいです。

  • L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVについて

    皆さん宜しくお願いします L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVでラストの方でHydeがtetsuを ナイフで刺すシーンがありますが、刺す前にHydeがtetsuに 何か囁いているのですが、あれは何を囁いているのですか?

  • L'Arc~en~Ciel の歌詞について

    歌手のL'Arc~en~Ciel の曲で“HEAVEN'S DRIVE”の歌詞について知りたいので教えてください。 この曲でtetsuがバックコーラスをしてるのですが、なんと歌っているのか教えてください。至急知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Ciel の・・

    L'Arc~en~Ciel のtetsuモデルのベースが欲しいんですが、一番安い物で いくらくらいするんですか? 僕は今、知り合いにもらったベースで練習しているんですが、最初は少し安めのを買って、もっと上達してから買った方がいいのでしょうか?

  • L'Arc~en~Ciel 5/26 ライブ

    こんばんは。 5/26にL'Arc~en~Cielのライブに初めて行きます。 L'Arc~en~Cielに詳しくないため、歌う曲が分かる場合は 教えて欲しいです。 分からない場合は、予想でも(>_<) 一緒に行く人がL'Arc~en~Cielの大ファンなので楽しみたいです。 よろしくお願いします。