• 締切済み

パソコンで見る動画のWindows Media Player

無料視聴のギャオを見たいのですが、動画が見れません。Windows Media Player がでてきません。どうしたら見れるようになりますか? 分かりやすい操作の仕方を教えて下さい。 パソコンはノートで2002年くらいです。

みんなの回答

• shimix
回答No.2

>URL見ましたが、ツールでインストールすればよいですか? 普通にスタートメニューからWindows UpdateでもOKです・・。定期的に確認したほうがいいですよ>Windows Update([高速]でなく[カスタム]の方で)。

osiete--
質問者

お礼

質問です 1、例えばユーチューブの動画サイトを無料で登録してログインしてログアウトしないでそのまま画面を消して再度動画を見る場合、わざわざログインしなくても、お気に入りかrサイトに入りログインされてる状態にしたいのですが、どうしたらよいですか? 2、検索の入力する箇所や、フリーメールなどのIDを入力するときに、一回入力した後(コピーでなく)二回目以降からは、打ち込まなくてもクイックしただけでIDが記憶されていてでてくるのですが、どこで設定すればよいですか?

osiete--
質問者

補足

ありがとうございます。 カスタムと高速とはどう違いますか?高速にしておくとどうなりますか?

noname#56778
noname#56778
回答No.1

OSはウィンドウズXP? 一部の動画はWMP11にするかWMP10の修正パッチが必要なようです。 下記ページを参照ください。 http://www.gyao.jp/support/

osiete--
質問者

補足

ありがとうございます。 ウィンドウズXPです。 URL見ましたが、ツールでインストールすればよいですか?