• ベストアンサー

Wordについて。。

Wordでスペースキーを打つと□と表示されてしまう設定にしてしまったようで、戻せなくなってしまいました。。 戻す方法を知っている方いましたら教えてください!

• 1miku
  • お礼率40% (9/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dcontact
回答No.1

ツール→オプション→表示→編集記号の表示でスペースのチェックを外してください。

1miku
質問者

お礼

とても助かりました。 ありがとうございます。