• ベストアンサー

ワードの入力画面の表示にスペース部分に□を表示させない方法

Word2002を使ってます。 ワード入力画面で、文字修正のときに、ALTキーまたはスペースキーを入力していると、入力した画面の空白部分に全角、半角等別に□が 表示されて、画面がみづらくなります。 このスペースを□で表しているのを中止したいですが、その設定方法 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.3

ツール - オプション - 表示タブ - 編集記号の表示、の所の □タブ □スペース  □すべて の3ヶ所のチェックを外す。 特に「タブ」「スペース」のチェックを外しても「すべて」のチェックを外し忘れると意味が無いので注意して下さい。

inTheYOUTH
質問者

お礼

ありがとうございました。 2000からxpに換わって勝手がちがっていたので、、、

その他の回答 (2)

回答No.2

「ツール」>「オプション」>「表示」タブの真ん中付近にある「スペース」のチェックを 外してみてください。 いかがでしょうか?

• neKo_deux
回答No.1

[ツール]-[オプション] 「オプション」ダイアログ 「表示」タブ 編集記号の表示の、 「全て」をoff、 「スペース」をoffで良いハズ。