• ベストアンサー

日本のヴィジュアル系バンド 海外進出

海外(特にドイツなどのヨーロッパ)では、日本のヴィジュアル系バンドが 人気らしいですが、本当ですか? ヨーロッパで人気の日本のヴィジュアル系バンドを教えてください。

noname#53077
noname#53077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.2

Moi dix mois 宇宙戦隊NOIZ ギルガメッシュ ここら辺が海外のツアーを成功させています。 1公演あるバンドとかは多いですが 欧州ツアーを出来るバンドは少ないですよ。

その他の回答 (1)

• kesexyoki
回答No.1

とりあえず、Dir en greyは人気でないか、と。 昨年末にベストアルバム出たばかりですので、聞いてみてもいいかもしれません。 因みに、自分は特別Dirファンではありませんが。