• ベストアンサー

海外ドラマで思い出せません

先日、レンタルしたDVDに一話だけ入っていたのですが そのドラマのタイトルを忘れてしまいました 内容はお父さんは元警察官で、地元の権力者の娘が殺された事件によって、探偵に転職。 娘も学校に通いながら父親の探偵の仕事を手伝う。 娘は学校でいじめられた学生(黒人)を助けたり、学校のワルと対立しながら仲良くなったり(?) しっかり者の女の子が主人公です 続きがみたいのでタイトルを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Veronica Mars (ヴェロニカ・マーズ)です。 The O.C.のDVDに入ってたみたいですね。DVDは英語版しかなく、 日本語版は発売未定です。 スカパーのAXNで今年中に放送されます。(開始時期は未定)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Veronica-Mars-Complete-First-Season/dp/B000A59PMO/ref=dp_return_1?ie=UTF8&n=561958&s=dvd
yumisan17
質問者

お礼

そうです、これです!!(喜) しかもAXNで放送だなんて嬉しいです ありがとうございました!!