• ベストアンサー

プレビューできない・・・

今まで1度もなった事がないのに、突然デスクトップに置いていたフォルダ(デジカメで撮った写真を入れていました)で、左端にいつもプレビューできていたのに突然出来なくなっていました。 OSはWin98で、IE6.0です。 ヘルプなどしてみたのですが、解決策がわかりませんでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知らないうちにフォルダーの設定を変えてしまったんじゃないでしょうか。 フォルダーをひらくと上のメニューバーから、ツール>フォルダーオプションを選択すると、WEBの表示と言う項目があるので、フォルダーでWEBコンテンツを使うにチェックを入れてみて下さい。 もしそう言う意味じゃなかったらごめんなさい。

Ruby20
質問者

お礼

takako_gooさん、お早い回答をありがとうございます! 早速やってみたのですが・・・ フォルダを開いて上のツールバーに「ツール」というものがありません。 『フォルダオプション』も探してみたのですがないようで・・・

その他の回答 (2)

• die0413
回答No.3

ツールバーの表示を選択してもらって、 Webページ(だったと思うんですが)で表示みたいな感じの メニューにチェックは付いてますか? それにチェックしておけば左に詳細画面みたいな小さい画像が表示されますよ。

• taburan
回答No.2

こちらを参考にされてはいかがですか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110