• ベストアンサー

ノートパソコンのUSBをUSB2に取替え方法

ソニーバイオノートパソコン(PCG-GRZ7)のUSBをUSB2に取替える方法をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iekustam
回答No.2

取り換えはできませんが、USB2をつけることはできます。 例えば、 http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-cb2u2v/index.html 参考まで。

その他の回答 (1)

• lv4u
回答No.1

>>ソニーバイオノートパソコン(PCG-GRZ7)のUSBをUSB2に取替える方法をどなたか教えてください。 取り替える方法は無いと思います。新しいノートを購入しましょう。

sintayosit
質問者

お礼

ありがとうございました。