• 締切済み

舞台チケットの枚数

noname#61653の回答

noname#61653
noname#61653
回答No.3

相当のお人好しでお金持ちで断れない性格だと見透かされアテにされてると思います。 たとえば企業の社長さん等であれば妥当な枚数かも知れませんが、30枚って…。 友達だったらせいぜい頑張って2.3枚というところ。 面白い舞台だったらもっと広げて友達の友達にも頼んで買ってもらいますが。 泣きつかれると断れない性格を克服しない限り、方法はありません。 「もうお金なくなっちゃったよ」でいいんじゃありません? 金の切れ目が縁の切れ目なら、それだけの関係ですよね。 あなたが駄目なら、ほかに大口のお客さんを見つけるんじゃないかな。

funouhan
質問者

補足

返答ありがとうございます。 やっぱり2,3枚なんですね・・ 大口の客がいるならそっちに売ってほしいです・・・ 仰るとおり僕は断れない性格なんです・ もうこんなの嫌です・・