• ベストアンサー

二台のパソコンの相互利用の方法

こんにちわ。 突然で失礼ですが、ご質問させていただければ幸いです。 ノートパソコンを二台持っていまして、仮にAとBとします。Aに外付けのハードディスクドライブを接続しておりまして、そこにAVI形式などの動画ファイルがあります。AとBをなんらかの形でネットワーク?接続をし、Bのパソコンからの操作で、Aに接続しているハードディスク内のファイルを選択し、再生する方法を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

>Bのパソコンからの操作で、Aに接続しているハードディスク内のファイルを選択し、再生する方法を教えていただけないでしょうか? そのハードディスクを右クリックして「共有とセキュリティ」を選択