• 締切済み

ネットで画像などを開く場合や別なページに飛ぶ場合に「応答なし」となってしまいます。

ネットで画像を開く場合や別なページに飛ぶ場合に「応答なし」と 表示されてしまい、開くことができなくなります。そのあとはプログラムを終了する、再起動する、応答を待つの3択となってしまうのです。 つまりネットサーフィンができない状態です。これについて原因や対処法がわかる方、是非教えていただきたいです。 よろしくおねがいします!m(__)mちなみにWindows vistaを使っております。

noname#211523
noname#211523

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1

これはバグの状態です。 リカバリをすればすべて解決します。