• ベストアンサー

MSN メッセンジャー の共有フォルダーがMacにしてからみあたりません

親(Windows XP)が、MSNメッセンジャーの共有フォルダに写真を入れてくれたのですが 当方の私がMacにしてからおやとシェアーしている 共有フォルダーが見当たらず、困っています。 Macには対応していないのでしょうか? ウィンドウズからしか開けないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

こちらを参考にされてください。 http://www.microsoft.com/japan/mac/support/messenger6.mspx 残念ながら現バージョンではファイル共有や共有フォルダは利用出来ないようです。 他のネットサービス(オンラインストレージ等)を利用するしか今のところ解決策は有りません。

hirohiro13
質問者

お礼

なんと!音声もできないのですね!! 貴重な情報有難うございました。