• ベストアンサー

お雛様のキャンセルは可能?

あるデパートでお雛様を購入しました(支払いはカード)。あと一週間で届く予定です。 しかし、同じ作家の作品で心底気に入ったお雛様が見つかってしまいました。いまさらながらキャンセルすることは可能なのでしょうか? 一生に一度の初節句のため後悔したくありません。 ちなみに気に入ったお雛様はデパートではなく直営店での購入となります。 ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

名前を入れているのであればいくらかキャンセル料がかかると思います。 同じ作家のものでしたらデパートに問い合わせてみて交渉してみてはいかがでしょう? 金額的にはキャンセル料など取られるかも知られないですが交渉してみないと解らないですよね!

その他の回答 (2)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

お雛様となるとお子さんの名前が入りませんか? となると納品までに1週間しかないと言うことで無理のような気がしますよ。 もちろんいつ購入したのかでも変わると思います。 例えば今日購入して明日キャンセルなら問題ないでしょうがかなり前から予約をして1週間後には納品ならもう不可能だと思います。

• sato7223
回答No.1

ここで何で聞くのでしょうか?お店に聞くのが筋じゃないんですか?