• ベストアンサー

iTuneで外付けHDDに音楽データを保存して使いたいのですがよい方法はないですか?

iTuneで外付けHDDに音楽データを保存して使いたいのですがよい方法はないですか? iTuneで外付けHDDに音楽データを保存して使いたいのですがよい方法はないですか? 私のパソコンは容量が少ないので音楽データは外づけHDDに保存したいと考えています。 しかしiTuneが C:\Documents and Settings\既定\My Documents\My Music\iTunes\iTunes Music ができてしまい容量を使ってしまいます。 H:(外付けHDD) に保存したデータでiTuneを使う方法があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

本体のHDDを大容量のものと入れ替える。

kokonusagi
質問者

お礼

そうですねありがとうございます。

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.2
kokonusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。