• ベストアンサー

皮脂に強いアイシャドウはありますか?

かなりの脂性で困っています。 現在30歳です。学生時代より多少は出なくなった気はするんですが、それでもかなり・・・・ アイライナーはもちろん、アイシャドウまで落ちてしまいます。皮脂に強いアイシャドウはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49006
noname#49006
回答No.1

ボーテドコーセーのアイファンタジストはいかがですか?液体(クリーム?)状のものです。

777simauta
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、「ボーテドコーセーのアイファンタジスト」調べてみます。 全く知らなかったので、すごく助かります。