• 締切済み

携帯広告について(アフェリエイト)

携帯サイトに広告を表示させようかと思っているのですが、 携帯広告の会社は悪徳が多いとの事なので、迷っています。 現在の候補は、Google AdSenseモバイル、Smart-Cです。 Google AdSenseモバイルは単価率があまりよくないようですし Smart-Cはなにか怪しい感じが。。。 良い広告主、または貼っている方のご意見など聞かせて下さい。

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

Smart-Cやポケットアフィリエイトは良心的なASPですよ。