• 締切済み

IEのキャッシュフォルダをそのままコピーしたい

IEのキャッシュフォルダ′Temporary Internet Files′を、アクセスログのように使っています。 このフォルダを表示すると、URLとの関連情報が付加されて表示されます。 このフォルダをURLの関連情報も含めてコピーするにはどうすればいいですか。 このフォルダは普通にコピーすると、ファイル名だけになってしまい、ログとしてはまったく使えなくなります。 これを保存する方法があったら教えてください。

noname#3654
noname#3654

みんなの回答

• ooka
回答No.1

IEのキャッシュを処理するソフトは色々出回っています。参考URLの中に、有用なものが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/net/www/cache/
noname#3654
質問者

お礼

有難うございます。 参考にします。