• ベストアンサー

W53S 時計の表示

サブディスプレイ?(携帯を閉じた時の下にある窓)に常に時計を表示しておく ことは可能なんでしょうか? 取説等いろいろ調べてみたのですが分かりません。 携帯を開いて閉じると時計表示が出ますが、すぐに真っ暗になり時計が表示され ません。 閉じていても時間が分かるようにしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ボタンを押せば点灯すると思いますけど。

mizukozu
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなところに点灯ボタンがあったとは!!勉強不足でした。