• 締切済み

別れる理由とは・・・?

hiiixxxの回答

• hiiixxx
回答No.6

仮にあなたが仕事が忙しくなった、会社の上司や友人関係の付き合いが多くなった、だからメールもまめにできないし、会う機会も減ったというのであれば、いちいち「メールが少ない、会えないから寂しい」やらとウダウダ言ってくる女はやめておきなさい。現代人特有の「メールの返事が少ないから別れる」です。 しかし、どんな理由であれ、、メールの回数が少ない・会う機会も少ないと言われたのであれば、言い訳がましくても説明はきちんとしましょう。 まぁ、普通は付き合ってから半年くらい経てば、関係も慣れ合ってくる頃ですから、メールの回数や会う回数なんて気にならないものですけど・・・特に甘い言葉の掛け合いなんていうものは、恋愛絶頂期のお決まりものですから、年中言い続けろなんて無理でしょう・・・ じゃなきゃ結婚して夫婦になんてなれやしない。 細かい事で別れるなんて言う女はやめときなさい^^ ちなみに私は女ですが、仮にそんな男がいたら絶対にいらん。

teratakebm
質問者

お礼

hiiixxxさんの決断力といいますかキッパリとした感じ・・・羨ましいです!まだ彼女が好きですぐに忘れるなんてできないですが、少しずつ気持ちを切り替えていかないとダメですね。ありがとうございました!