• 締切済み

Firefox フォームデータ

・POSTでフォームデータを送信された後のページをリロードすると 確認 ページを表示するにはフォームデータを再度送信する必要があります(中略) 再度送信する場合はOKを、送信しない場合はキャンセルをクリックしてください。 というパネルが出てきます。 これを出さないようにし、リロードしただけで自動的にOKを押した状態にしてくれるような 設定や拡張機能はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

そのページで追試したわけじゃありませんが、「リロード」時はそのような動作(フォーム再送要求)がふつうではないのでしょうか? 「自動ログイン」を入れ、設定しておけば、「リロード」したとき改めて自動的にログインします。(当たり前 !) Roboform がポピュラーです。 Sleipnir だと、下記のスクリプトが使えますけど.... 。 -------------------------------------  http://muryou-de.com/autolog.htm >AutoLoginCreater を AutoLogin.user.js に入れる