• ベストアンサー

WMVファイルが見れない。

WMVのファイルを再生しようとすると、できなくなりました。 問題が発生したためwmplayer.exeを終了します。と別枠で出ます。 今まではデスクトップにそのファイルがあり、普段はダブルクリックすると見れてたのですが。 最近、DivX Codec というのをダウンロードしてからなのです。 どうすればよいでしょうか? パソコンはXPです。パソコン知識は超初心者です。 宜しくお願いします。

• bhayz
  • お礼率50% (49/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57492
noname#57492
回答No.1

>問題が発生したためwmplayer.exeを終了します    このメッセージは通常再生される元のファイルが正しく構成されていないと出ます。  が今回は今まで見れていたのが急にということですので、そのきっかけとなったDivX・・・を削除してからPC再起動で確認してはいかがでしょうか?。 ちなみに当方でもDivさんが入っていますがそのようなエラーはでたことないんだよねえ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

DivX Codecを削除しても駄目ですか?