• ベストアンサー

どうしても怒鳴ったり、怒ってしまう…どうしたらいいでしょうか

seko-keinaの回答

回答No.4

この質問を読んだ限りでは判断できませんけど、私は、度を越して 怒りっぽい人を見ると「病気なんじゃないか?」と思ってしまいます。 実はわたしも、しょっちゅうイライラして、怒りっぽいんですけど、 病気が原因なんです。なので念の為、一度心療内科などで話を 聞いてもらった方がいいんじゃないでしょうか・・・・・。 すみません、こんな回答しか出来ません。

chihiro0304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり病気という可能性もあるのですね…。自分でもたまに「おかしい」と思うくらいのヒステリーになる時があります。ご自身の体験をふまえてのアドバイスどうもありがとうございました。