• 締切済み

Wiiのネット接続について

タイトル通りなのですが まずモデムは『ADSLモデム-NVII』 回線は有線で PCをやったらPS3が出来ない いわゆるLANが一本しかない状況で PC・PS3はネットに接続可能です しかしながらWiiだけは エラーコード:52220というのが出てサーバーに接続できませんと表示されます 一通りIPアドレス、DNSの設定を手動にしたりしていますが 一向に繋がりません 説明が下手ですが回答お願いいたします

みんなの回答

• zwi
回答No.1

それはWiiにフレッツ(PPPoE)接続の機能が無いためです。フレッツですよね? フレッツならルーターの購入がい必要です。ルーターを購入すれば、PS3、パソコン、Wiiを結線したままにしておけますよ。 購入を検討してみてください。 http://kakaku.com/item/00750810244/