• ベストアンサー

ニュースキン エンハンサー愛用者さま教えてください

はじめまして このたび、オークションを通してニュースキン エンハンサーを購入しましたが、未開封時というのはどういう状態なのでしょうか? 何か封印紙みたいなのがついておりますでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momono63
回答No.1

はじめまして。 エンハンサーはスキンケア部門でも人気のものですね! 最近は使ってないので、どうだったか思い出しながらですが・・・ 確かビニールのような透明なものでピッチリ包まれていたと思います。 エンハンサーだけでなく、シャンプーやリンス、クリーム類もすべて、 きちんと包まれていたと思いますよ。 私もオークションで購入した事がありますが、 化粧品や健康食品に関してもすべてきちんと包まれていた記憶があります。 購入価格にもよりますが、納得いかない点があったのですか?

neko_ooy
質問者

お礼

ありがとうございます 随分前になりますが、オークションでわけてもらいました。 でも、何も封印紙がないので、これって期限など大丈夫なのかしら?と不思議に思いました。それは最近です 今頃、気づくのとは・・遅いので諦めました ありがとうございました 今後に参考にします(^^)