• ベストアンサー

困りました 助けて下さい

gigamaidenの回答

回答No.1

ご質問の件から、察すると、ディスプレイの色が16色の設定とかに なってしまったのではないでしょうか? デスクトップの何もないところで、右クリックして プロパティーを選び、一番右の「設定」タブをクリックして その中の「色」の設定を見てください。 16や256色になっていたら、High Color16 とかに変更して ください。そしたら直るのではないかと。

keeyo4310
質問者

補足

早速のご返事感謝致します。直ぐに致しました所、色のところが最高32ビットでした。High Color16 と言うのは有りません、そして、上に大きな四角に1と2が有り、モニタアイコンをドラッグしてモニタの実際の位置に合わせて下さい と有り、画面の解像度は大になっています。又、再起動を致しました所、元には戻りましたが、こんな事は初めてでして、又同じ事が有ると困ります。何が原因かお解かりになりますでしょうか? NEC 750GD でノートです。お願い致します。