• 締切済み

ネット、囲碁プレイヤーいませんか?

ティーカップにて  囲碁のブログと、囲碁対局できる掲示板を作ったのですが、 ティーカップのコミニュティへの掲載方法がよく分かりません。  どこへ、掲載して宣伝したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

ホビーの中に囲碁ってあるので、ここじゃないですか? http://community.teacup.com/game_of_go/? teacup以外なら、 Yahoo!掲示板 - 囲碁 http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Hobbies___Crafts/Games/Board_Games/Go/index.html

wordsmaker
質問者

補足

そのページは>ホビー、囲碁 見つけたのです。  どうやったらそのページに、作った掲示板が、新着変更、情報としてUP、表示されるのかがわからないのです。  この、ページから新しい掲示板をつくるのかな?とも思ったのですが、 掲示板を作るというリンクもないですし…