• 締切済み

皆さん教えてください。2泊3日で富山からディズニーランドプラン

皆さん教えてください。 2泊3日で富山からディズニーランドへ行きます。 一日目、車で移動、ジブリ美術館 2日目、ディズニーランド 3日目、帰宅移動の予定なのですが 1日目と3日目の行動を決めかねています。 1日目 ジブリとお台場で遊ぼうかと思いますが、時間が・・・ 3日目軽井沢で遊ぼうかと思いますが、今ひとつのような・・・・ 皆様だったらどんな旅行プランをお持ち又は、経験されましたか? どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

軽井沢にこだわらないんでしたら、行きで使われるであろうルート(R41~飛騨神岡~R471~平湯温泉~安房トンネルR158~松本~中央道~三鷹)を帰りに使って、帰りにジブリと平湯温泉あたりに寄って行けばいいんじゃないでしょうか?平湯に日帰り入浴施設もありますし。(富山の方なら行ったことがあもしれないですね・・・) http://www.hirayunomori.co.jp/ http://www.hirayuonsen.net/event/ ただ、黒部や入善あたりにお住まいでしたら、平湯は経由しないことになるのでしょうけど・・・

youtyan_ni
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございました。 仕事で、お礼が遅くなって申し訳ありません。 R41は、まったく思慮の範疇に入っていませんでした。高速道路での移動しか頭になかったです。 早速、調べてみます。