• 締切済み

どんなビデオカメラが良いか分からず困ってます

もうすぐ子供が産まれるのですが、全くの初心者で、どんなビデオカメラが良いか分かりません。 主に子供を撮って、パソコン(Mac OSX10.4)でDVDを作ったりするのが目的です。 持ち歩きたいので、コンパクトな方が良いです。 予算は5万程度です。 ちなみに、使うのは女性です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

DVDに直接記録する機種もあります。 基本的な知識を持って販売店に行きましょう。 カメラを待った感じ、操作性も重要です。 実物を手にとって比較してください。 http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/point/ http://kakaku.ecnavi.jp/compare_guide/v_camera/ http://www.bestdenki.ne.jp/camera