• ベストアンサー

動画の再生時間の確認方法は・・・?

動画を再生する前に再生時間を確認したいのですが、どうやったらできるのでしょうか・・・? aviはプロパティを見ればわかるのですが、mpgなどはプロパティを見ても載っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.2

vistaでしたか・・・ SuperLiteの付かない真空波動研は一部制限有りですがvista対応してるみたいですね http://kurohane.net/seisanbutu.phtml

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.1

真空波動研SuperLite が便利ですよ コーデックや再生時間など表示出来ます http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html

mercury21
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 書き忘れていたのですが当方OSがvistaなので真空波動研SuperLiteは使えませんでした。。