• ベストアンサー

自慰

ちょいと下品な内容になりますが、疑問です。 オナニーした時にイク瞬間に精子を出すのを止める(チンコを握って出さない)と、何か、チンコとキンタマに不都合はでますか? チンコから出る精子の圧力が高いので、先から精子が少しでるときもありますが、くだらない質問にお答え願います。 出すともったいないので、快楽だけ、楽しんで、また、出さずの繰り返しです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

もったいなくても、精子は7日で死滅して、3日でキンタマは一杯になり、溢れた精子は、夢精したり、体内に再吸収されうんことおしっこになります。結局ゴミとして捨ててます。 ガマンですが、やりすぎると射精障害、逆行射精になる可能性があります。SEXで射精できなくなったり、射精感はあっても精液がでなく不妊症になります。 おしっこやうんこを我慢してすると気持ちいいですが、尿や便がもったいなくはないですよね?精子も排泄物です。ほどほどに。

SURF-STYLE
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。やっぱ、3日ですか。周に2回のセック巣が気持ちいいので、納得です。

関連するQ&A

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • 子作り中の旦那の自慰…

    子作り中の旦那の自慰… お世話になります。友達に相談できないのでよろしくお願いします。 生理周期は27日から30日で前回生理11/8~でした。本日低温期12日目に当たります。昨夜深夜2時に仲良しをしました。今日から排卵付近やから頑張ろうねと伝えてました。 所が、今朝私がパートで先に家を出まして昼帰宅すると確定じゃないですが、オナニーした?という疑いがあります…朝は旦那弱く独身時代からオナニーをよくしてるのは知ってます。 結婚してからはしたくても私がいるので、なかなかアダルト動画を見るチャンスがない…排卵付近以外はオナニー自由にしていいけど排卵付近我慢してとも伝えてます。 夫婦生活は週に3くらい平均であります。 自慰とSEXは違うのも承知です。 しかし、昨日仲良しした何時間後にオナニーをする?まぁ、確定はしてませんが…帰ってきて旦那に朝やった?と聞くのはやめたほうがいいですか?なんだか腹がたって悲しいです。 精子を毎日出し方が新鮮な精子を子宮へ送れると聞いたり薄くなると聞いたり… そこまで敏感になる必要ないですか?

  • 鼠径ヘルニアの術後の自慰行為についてなんですが。。

    20代男性です。 先日鼠径ヘルニアの手術を受けました 5日間程度入院し、痛みもほとんどなく退院後は日常生活にもどっています ですが、オナニーをするとき、射精時に金玉袋が縮み、睾丸が上にあがる時に 鈍いいたみを感じます。 術後はだれでもそうなのでしょうか?まだ術後1週間程度しか経ってないもので。。 これは傷口が治れば改善されるのでしょうか? でも、傷口というより、太ももと金玉の付け根あたりの体の中が痛むので、心配になってしまいました。。 。。。やはり、自慰行為は控えたほうがよろしいのでしょうか?? 変な質問すみません 回答していただけるとありがたいです。

  • 自慰行為の方法を変えたいです。

    先ずは閲覧頂きましてありがとう御座います。もし経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い質問させていただきます。 この先、経緯をお話する上で同性愛に近い内容を含む質問になりますので苦手、不快な方は閲覧をお控え下さい。恋愛相談ではなくあくまで私自身の目先の欲を解決したいが為の質問です。 私には趣味の場でネットを通して知り合った方がいます。名前も顔も分かりません、ただ話をする上で段々と彼女に惹かれ、彼女もまた私を気に入ってくれています。趣味の話をしながら日々の何気ない会話をし、好ましいと思うままにえっちな下着を穿いた画像を撮り合っては送りそれを見て自慰行為を重ねています。付き合っている、というよりは固執し独占欲だけあり依存の形だと思います。 そんな彼女は自慰行為の際に、俗に言う押し付けオナニー、抱き枕に局部を擦りつけて果てると聞き私も彼女が果てる方法で絶頂を迎えたいと思いました。けれども私は寝転がりクリトリスを指で擦るか、電マでしか果てた事がありません。 押し付けオナニーではまた違った快楽だと聞いて、好奇心も半分ながら彼女のする方法でと思い硬めの抱き枕を購入しました。けれども、中々腰を揺らして押し付けるのでは快楽を得られません。 えっちな気分にはなりますので、彼女を想いながら濡れるまではいくのですが絶頂までいきません。途中中に指をいれたりクリトリスを擦ったりして快感を高めるのですが、長年同じ形で果てていた為か上手くいかないのです。 今までの自慰行為の癖をなくすよう自慰を控え、電マは勿論刺激が強いのでやめましたが中々難しいのです。 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。身体の感度をあげろというのであればそのご指摘だけでも構いません。圧迫して快感を拾えるようになりたいです。 大変私的な内容で申し訳ありません、ここまで読んでいただいてありがとう御座います。どうかご回答宜しくお願い致します。

  • 性の悩み

    21歳の男ですが、彼女とイチャイチャしたりすると金玉らへんがジンジンするような感覚(精子が溜まりすぎてるような感覚)みたいになり勃起しにくくなります。 射精せずに彼女が帰った後にオナニーする時もフル勃起しません!頑張って射精すると水っぽい精子が大量に出ます。 もともと心因性のEDなので最近泌尿器科で貰ったシリアス10mgを飲んでもイチャイチャが長いと勃起の持続力がなくなってしまいます。 前戯により興奮状態が続き精子が大量に作られることにより勃起がしなくなってしまうのは何故なのでしょうか?どのように改善すればいいでしょうか??

  • このオナニーの仕方はやっぱり危ないでしょうか?

    抜くと疲れるせいか睡眠時間がながくなるんでオナニーを禁止したのですがやはり無理でした、 そこで ここ1年ほどイク瞬間にホースをギュッと閉めて水を出ないようにするのとい同じ感じで精子を出さないんです。 でもイク感覚はあるので これはいい、と思ってしまい続けているのですが 最近あそこの玉の血管が精子が詰まっているのか?? と思うほど膨らんでいる事に気が付きました。 たまたまだけに、たまたまなのかこのオナニーせいなのかは解りませんが とにかくこのオナニーは普通に考えると体によくないと思うのですが 詳しい方がいらっしゃれば このままこのオナニーを続けていいのか、 やはりやめたほうがいいのか教えてもらえないでしょうか。 あほみたいな質問ですが本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。

    高3の男子です。 最近チンコの包茎についてすごく悩んでいます。 通常時も勃起時も剥くことができるけど、通常時 はすぐ戻ってしまいます。学校や家でのトイレ、風呂 のとき剥くようにしているけど、すぐ戻ってしまいます。 そこで質問があります。 (1)どうすればずっと剥けた状態を維持できますか? (2)チンコの色が黒くなってきているんですが、オナニー と関係がありますか?(オナニーは週3です。) (3)高校生でオナニー週3は多いですか? 高校生のオナニーの平均はどのくらいですか? (4)通常時6cm.勃起時13cmは小さいですか? 長々とすいません。

  • 友達とオナニーをする場合

    友達が友達A君とこの前AVを見ていて我慢できずにオナニーをしたらしいのです。 良いAVが手に入ったら今度は一緒に見ませんか?って誘われました。 自分はノリで「いいで」と言ったんですが、友達は「絶対いや」と必死に断っていました。 今ここでってわけでも、これから移動してって事でもないので自分はふざけてるのとノリで返事してるのに何故友達はそんなに嫌がるのか?「うん」と言っておけばその場は収まるのに・・・ 確かに自分も「それはあかんやろって」って内容はありましたが、A君のチンコがデカイかったとか何回も言うので少し見てみたい気もしてきました。 ただその場のノリだったので実際に次があるか?この日にって事じゃないと思うので・・・ よく考えれば中学生の時は友達の家でよくオナニーをしたりしてましたが、まだ未熟なチンコで大人になってからの チン毛が生え揃った 勃起した 剥けてる&包茎 等のチンコは見たことがなく、ましてチンコがデカイってどの位?自分のは?とか気になります。 事前にオナニーをする事が分かってても行くか、知らずに家に遊びに行って流れでオナニーをしようってなっても中学生の時の様なノリで出来るものなのか? 大人になってから友達とオナニーをした事のある人に聞きたいのですが、あまり抵抗すると変な間が出来るしどう心構えをして準備しておけば良いか教えてください。

  • 射精について教えてください。

     こんにちは。射精についてちょっと疑問に思ったことがありますので質問させていただきます。 ・一度、射精すると、精子が溜まっているところは空になるのですか。 ・空になるのでしたら、次の射精のための精子が溜まるまでどれくらいの時間がかかるのですか。 ・「男の人は精子をちゃんと出すため、オナニーをするのだ」と聞いたことがあります。これが本当かそうでないかは分かりませんが、もし精子を全然出さなかったら、どうなりますか。  以上3つの点について教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢精について

    私は20歳ですが、夢精について聞きたい事があります。 夢の中でエッチをしたりするとなります。 しかし射精する瞬間(やばい!)と思うのか、 一瞬にして目が覚めてギリギリティッシュに出すか、 手に受けるかするのですが・・・。 必ず目が覚めるので、夢精をして朝トランクスが濡れているということはありません。 みなさんも夢精の瞬間目が覚めますか? また、普段オナニーをして射精した時の精子の匂いは あまり感じないのですが、 夢精で出した精子はなぜかイカっぽい匂い?がします。 なんでか分かる人いませんか?