• ベストアンサー

自慰

ちょいと下品な内容になりますが、疑問です。 オナニーした時にイク瞬間に精子を出すのを止める(チンコを握って出さない)と、何か、チンコとキンタマに不都合はでますか? チンコから出る精子の圧力が高いので、先から精子が少しでるときもありますが、くだらない質問にお答え願います。 出すともったいないので、快楽だけ、楽しんで、また、出さずの繰り返しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

もったいなくても、精子は7日で死滅して、3日でキンタマは一杯になり、溢れた精子は、夢精したり、体内に再吸収されうんことおしっこになります。結局ゴミとして捨ててます。 ガマンですが、やりすぎると射精障害、逆行射精になる可能性があります。SEXで射精できなくなったり、射精感はあっても精液がでなく不妊症になります。 おしっこやうんこを我慢してすると気持ちいいですが、尿や便がもったいなくはないですよね?精子も排泄物です。ほどほどに。

SURF-STYLE
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。やっぱ、3日ですか。周に2回のセック巣が気持ちいいので、納得です。