• ベストアンサー

amazonでレジに進めない…

昨日からamazonのカートから「レジに進む」を押すと、「サーバーが見つかりません」の表示になります。 同じく「カスタマーサポートに連絡」を押してもやはりなります。 その他のページは問題なく見れます。 突然なってしまって困っています。ファイアウォール等の設定も特にいじってないのですが…。 どなたか対処法わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • swe-y
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も経験がありますが、 たぶんあなたが悪いのではなくて amazonの方に問題があるように思います。 数日様子を見てみるといいです。 私の場合も、それで解決しました。

swe-y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セキュリティソフトを切ってもダメだったのですが、 再度切って試みたらつながりました。 それ以降はセキュリティを切らなくてもつながるように…。 やはり恐らくサイト側のセキュリティの問題だったのでしょうね。

その他の回答 (1)

  • u_nya
  • ベストアンサー率53% (89/165)
回答No.2

今回の場合に当てはまるかどうか分かりませんが、 取りあえずキャッシュの削除を試してみて下さい。 このエラーが出る場合、お使いのパソコンに履歴情報が蓄積され過ぎて 新しいページが表示できないのが原因だったりします。 キャッシュの削除の方法は、Internet Explorerをお使いなら、 ↓の「[全般] タブで設定するには」の2と3を試してみて下さい。 1のCookieを削除すると後で不便になってしまうかもしれないので。 http://support.microsoft.com/kb/882341 同様にInternet Explorer for Macをお使いなら↓の 「履歴情報、キャッシュに不具合が発生している場合」を試して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880563/ja もし違うブラウザをお使いなら、ごめんなさい。

swe-y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャッシュクリアもしてダメだったんです。 説明不足ですみません。 わざわざ丁寧な説明ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Amazonでレジに進めない

    Amazonでカートから「レジに進む」と選択するとIEではこのページを表示できませんとなります。半年前には購入できたのでなぜかわかりません。 ルータはモトローラ社の「SBG6580J」です。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • Amazonで・・・

    Amazonで、カートの中を見ようと、いつものように、トップページの横にある、「カートを見る」みたいな感じのところをクリックしようとしたのですが、ありません。  ベストセラーと書いてあって、ハリーポッターの本が紹介されていて、カートを見るという項目がありません。 もちろん、他のところから、カートを見ることもできるけど、いつものように、 「カートの中の商品・・・14」 というのが、表示されていないので、ちょっと嫌です。 何か設定をかえてしまったのでしょうか? それとも、 誰のPCでもそういうことになっているのでしょうか? おねがいします。

  • Amazonのレジで商品が無くなります。。。

    分かる方、教えてください!! お客様のパソコンのトラブルなのですが。。。 InternetExplorer8を使って、Amazonで買い物をしようとした際、商品を選び、ショッピングカートに入れ、レジに進むをクリックした後、「お客様のショッピングカートに商品はありません。」と表示されてしまいます。。。 「カートを見る」の中には、商品が入っており、削除されたわけではないようです。 何度試しても同じ結果になってしまいます。 ちなみに、他のブラウザーでは、上手くいきます。 いろいろ試した結果、 IEの「アドオンなし」で実行したところ、上手くいきました。 「アドオンの管理」で、有効になっている箇所を一つずつ無効にしたところ、 どうも、「shockwave Flash Object」が影響しているようです。 FlashPlayerの入れ直しも行いましたが、アドインとして読み込まれている間は、現象が現れてしまいます。 どうしてもIE8で、上記アドオンを無効にすることなく使うには、他にどのような箇所を確認すれば良いでしょうか? 同様の現象をご存じの方、解決法をご存知の方、よろしくご教示くださいませ。

  • W-ZERO3でAmazon.co.jpにログインできない

    ウィルコムのW-ZERO3を使ってますが、数日前からAmazon.co.jpにログインできなくなってます。 トップページを表示しようとすると「お客様のユーザIDを取得することが出来ませんでした。トップページから再度アクセスしてください。このエラーが続くようでしたら、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。なお、Amazon(TM)モバイルサービスをご利用いただくためには、お客様がお使いの携帯電話がユーザIDを送信可能な設定になっていることが前提となります。」とメッセージが出ますが、どのような設定をすれば良いのでしょうか?

  • amazonのあるページだけ画像表示されない

    amazonで希望商品をカートに入れ、中身を確認するためにトップページの「カートを見る」に入るのですが、そのページだけ全く画像が表示されないんです。文字は表示されます。表示されないので正確にどんな画像があるのかうまく説明できないんですが、おそらくクリックして次のページに進むボタン等があるかと思います。全ての画像が表示されずずっと読みこみ中になってしまい、結局「中止」ボタンで読みこみを中断せざるを得ません。 この現象は、exploler,netscape,safari全てのブラウザで起きます。amazonのカスタマーセンターへメールで問い合わせたのですが、そのような現象は起きていないので私個人のmacに問題があるのでは?と対応を打ち切られてしまいました。 amazon側から指示された ・ページの再読みこみ(更新)を行う ・ブラウザの環境設定で画像を表示するようにする ・ブラウザを最新バージョンにする は既に対応しています。 amazonの他ページではこのような現象は起きず、他のサイトでも問題なく画像は表示されます。 セキュリティソフトを使用していますが、買い物ができる他サイトでログインしても同様の現象は起きていないのでソフトがひっかかっているとも思えないのです。 どなたか詳しい方、経験のある方、解決方法を教えていただけないでしょうか。 ちょうど今amazonで行われている割引期間中に購入したい商品があるので困っています。 よろしくお願いします。 当方の情報: 使用OS:mac OS X、ソフトウェアアップデートは全て対応済み 通信環境:ADSL 1M その他:試しに複数ウィンドウを立ち上げてamazonの上記ページに入ると、同時に開いている他ページの読みこみもそれまでは普通の速度で開いていたのに、途端に遅くなり始めます。 あまり詳しくないため不適切な表現があればすみません、ご教授よろしくお願い致します。

  • Amazonのお買いもの!どうしたら…

    こんにちは! 今回初めて質問させていただきます。 Amazonである1つの本を購入したいのです。 カートに入れて、もう保存されています。 出品者によると31日の午後に送った、と言っています。 こちらにはまだ届いていません。 【本題】 ★コンビニで現金で払いたいのですが、  こっちですることは何でしょう? 【わからないこと】 ★商品が届いてから、それとも今レジに進むのか? ★レジに進んだら、カードでの支払いしか選択できないんですが、  現金払いの場合どのページに行けば? の2つです!どっちか1つでも 構いませんので、よろしくおねがいします!!

  • AMAZONの究極の嫌がらせか?

    https://musui-ethanol.net/ 無水エタノール。自作PC内部の清掃、キーボードマウスの清掃として有名。しかし医療用器具の消毒やマスクの消毒としても需要が高く、在庫切れが続いていると思いきや、AMAZONさんのサイトおかしい。AMAZONが販売、発送。この商品をカートに入れようと思ったら入らない。でチャットサポートに連絡するとエラーですとか申し訳ございませんって言われる。その後で仕方がないと思って別の高い無水エタノールをカートに入れて、また健栄製薬の無水エタノール500mlの検索をAMAZONですると破格は値付けをしている出品者以外に適正な価格でAMAZONが販売発送するサイトが表示。22日二度目。サポートに連絡すると御免なさいだけ。その後サイトを閲覧するとAMAZONが販売発送する商品は消えていて、出品者のみのWebページ。これ何か嫌がらせを受けているように思えます。仕込まれているとしか言いようがあります。皆さんはこのAMAZONの体制にどう思われますか?サイトエラーが何度も続くわけないと思います。完全に嫌がらせ。他の商品は購入可能。買わせないようにさせるようなAMAZONは世界一偉い組織なんでしょうか>皆さんどう思いますか?

  • Amazonで買い物ができない

    最近Amazonで買い物をする際に商品をカートに入れてレジに進もうとすると「接続が中断されました」という表示が出て購入手続きをすることができなくなりました。 何度やっても同じ表示が出ます。今までは別に何もなく普通に利用できていたのになぜこんなことになったのかわからないのですがどうすればいいでしょうか?

  • Amazonの「カートに入れる」機能

    Amazonの商品をカートに入れることで質問なんですが、 商品のページの値段が書いてあるところの下に 「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフト包装を利用できます。 」 このように書いてあれば、今はこの商品は、Amazonが取り扱っているのだと分かるのですが、 このときに、「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに一時保存されると思うのですが、 カートに入れてからその商品を購入するまでの間に、Amazonが取り扱っている商品が品切れして、 他の店舗の商品が並んだ場合、どうなるんでしょうか? Amazonが入荷するまで待たせられるのか、 それともAmazonでカートに入れた時点で、その商品は保護?されてるんでしょうか。

  • amazon(アマゾン)のカートの更新に失敗します

    ESET ファミリー セキュリティ(2015年購入)です。 アマゾン(amazon)のカート内の商品を削除したり、 「あとで買う」にある商品をカートに戻そうとすると カート内の商品に関する重要なお知らせ: 更新に失敗しました。もう一度試してください。 というメッセージが表示されてしまい、操作が反映されません。 その他の症状としては ・「あとで買う」のカートが一定数(10~20個位)以上の商品が表示されない ・「注文を確定する」ボタンを押したのに、発注されない などです。 使用環境はWin7で、ブラウザはIEでもchromeでも発生します。 なにか設定で回避できるのでしょうか? お教えください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。