• ベストアンサー

W-ZERO3でAmazon.co.jpにログインできない

ウィルコムのW-ZERO3を使ってますが、数日前からAmazon.co.jpにログインできなくなってます。 トップページを表示しようとすると「お客様のユーザIDを取得することが出来ませんでした。トップページから再度アクセスしてください。このエラーが続くようでしたら、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。なお、Amazon(TM)モバイルサービスをご利用いただくためには、お客様がお使いの携帯電話がユーザIDを送信可能な設定になっていることが前提となります。」とメッセージが出ますが、どのような設定をすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banchoo
回答No.1

Operのユーザーエージェントをデスクトップとして認識 させるにするとTopは表示できる。

muratatakeo
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。