• 締切済み

毛穴と毛穴がつながって…

30代の女性です。最近眉と眉の間の毛穴がつながってきてしまいました。いったいどのようなお手入れ方法や対処法があるのでしょうか?毎日悲しくて元気が出ません。理由がありエステは好きではありません。どうかお教えください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは でしたら皮膚科で見てもらってはいかがですか? そのことをまず先生に相談してみましょう ご参考までに

inshara
質問者

お礼

皮膚科には既に行きました。普通の皮膚科では何も出来ないそうです。ご回答くださり有り難うございました。