• ベストアンサー

マリオパーティDS

parie7の回答

• parie7
回答No.1

子ども達とマリオパーティDSをやっています。 おっしゃるとおりの感じですよ~。 アドバンス版は1人用で面白くなかったと聞いていますが DS版は64版と似ています。 1人がカセットを持っていれば4人でできます。 64版と違うのはマイクを使ったりペンを使うゲームがあることだけです。 みんながコタツに入ってできるのでいいです♪

m-jun0305
質問者

お礼

そうですか~!コタツでできるのはいいですね☆ ご回答ありがとうございました!