-PR-
解決
済み

マリオパーティDS

  • 困ってます
  • 質問No.3714397
  • 閲覧数186
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

こんにちは。
最近ニンテンドーDSでハマりそうなゲームを探しているのですが、「マリオパーティDS」はどんな感じでしょうか。
私としては今もっている「マリオパーティ2」が好きなので、同じように4人対戦ができて、普通にサイコロを振って進み、4人全員が回ったらミニゲームがあり、そして時々クッパがでてきたり・・・という感覚のゲームなら買いたいのですが、どうでしょうか。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 83% (5/6)

マリオパーティーDSオススメです。
私もだいぶ前に買ったのですが、今もやっています。
ストーリーモード、パーティーモード、ミニゲームモード、パズルモードなどがあり、どれも1人でも4人対戦のように楽しめます。
もちろん、1つのソフトと4つのDSがあれば、ダウンロードプレイで4人で遊べます。クッパももちろん出てきます。
あと、ゲームをやればやるほどマリパポイントというのがたまっていき、それによってコレクションがたまっていきます。それを集めるのも楽しいですよ。
とにかく、買って損はないゲームだと思います。
お礼コメント
m-jun0305

お礼率 89% (86/96)

そんなにモードがあるんですか!楽しそうですね♪
買ってみようかと思います!ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-27 18:38:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (132/247)

子ども達とマリオパーティDSをやっています。 おっしゃるとおりの感じですよ~。 アドバンス版は1人用で面白くなかったと聞いていますが DS版は64版と似ています。 1人がカセットを持っていれば4人でできます。 64版と違うのはマイクを使ったりペンを使うゲームがあることだけです。 みんながコタツに入ってできるのでいいです♪ ...続きを読む
子ども達とマリオパーティDSをやっています。
おっしゃるとおりの感じですよ~。
アドバンス版は1人用で面白くなかったと聞いていますが
DS版は64版と似ています。
1人がカセットを持っていれば4人でできます。
64版と違うのはマイクを使ったりペンを使うゲームがあることだけです。
みんながコタツに入ってできるのでいいです♪
お礼コメント
m-jun0305

お礼率 89% (86/96)

そうですか~!コタツでできるのはいいですね☆

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-01-27 18:36:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ