-PR-
m-jun0305

こんにちは。
最近ニンテンドーDSでハマりそうなゲームを探しているのですが、「マリオパーティDS」はどんな感じでしょうか。
私としては今もっている「マリオパーティ2」が好きなので、同じように4人対戦ができて、普通にサイコロを振って進み、4人全員が回ったらミニゲームがあり、そして時々クッパがでてきたり・・・という感覚のゲームなら買いたいのですが、どうでしょうか。

よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-01-27 15:28:10
    • 回答No.2
    マリオパーティーDSオススメです。
    私もだいぶ前に買ったのですが、今もやっています。
    ストーリーモード、パーティーモード、ミニゲームモード、パズルモードなどがあり、どれも1人でも4人対戦のように楽しめます。
    もちろん、1つのソフトと4つのDSがあれば、ダウンロードプレイで4人で遊べます。クッパももちろん出てきます。
    あと、ゲームをやればやるほどマリパポイントというのがたまっていき、それによってコレクションがたまっていきます。それを集めるのも楽しいですよ。
    とにかく、買って損はないゲームだと思います。
    お礼コメント
    そんなにモードがあるんですか!楽しそうですね♪
    買ってみようかと思います!ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-01-27 18:38:20
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-01-26 11:11:56
    • 回答No.1
    子ども達とマリオパーティDSをやっています。
    おっしゃるとおりの感じですよ~。
    アドバンス版は1人用で面白くなかったと聞いていますが
    DS版は64版と似ています。
    1人がカセットを持っていれば4人でできます。
    64版と違うのはマイクを使ったりペンを使うゲームがあることだけです。
    みんながコタツに入ってできるのでいいです♪
    お礼コメント
    そうですか~!コタツでできるのはいいですね☆

    ご回答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-01-27 18:36:24
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ