• 締切済み

引越業者について

大手とは違い中堅引越業者とは具体的になんという所がありますか?教えて下さい。また実際に、中堅引越業者を利用された方の大手との違いや感想を教えて下さい い。また実際に、中堅引越業者を利用された方の大手との違いや感想を教えて下さい

• naan
  • お礼率17% (21/118)

みんなの回答

• karamatu
回答No.1

この後の質問に答えてしまいましたが、私の場合ねこさんより飛脚が1万位高く、さかいがその半分でダンボールやガムテープは無料でした。 先の業者はダンボールや包装材などで2.3万入っていましたね。 あか帽のような個人はとにかく安いですが雑でした。一度でこりましたね。愛想のいいおじさん達でしたが・・・。 あまりに安かったので、チップ?とは言いませんよね?お願い代?お礼代?一人千円位で8千円ほどあげてしまいました。